MARIONNETTE(大阪公演) 公演情報 劇団The Timeless Letter「MARIONNETTE(大阪公演)」の観てきた!クチコミとコメント

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    劇団TheTimelessLetter『MARIONNETTE〜悪魔のくちづけ〜』大阪公演 観劇してきました。初回公演を見てるので、ほぼ内容は分かっているんですが ほんとにこの劇団さんは確実に 想像の上をいってます。美術、照明、音響、そして演者。五感が研ぎ澄まされました。
    色で魅了し、音で心を高ぶらせ、演技で感動させる。そしてパフォーマーで想像させるのは 演出の凄さだと思います。
    4年前の『SEVEN STORIES』から欠かさず観劇してますが、回を重ねるごとに劇団TheTimelessLetterの魅力に惹かれてしまいます。
    毎回 おぉ!っという演出に驚かされてます。東京公演もあるそうなので 是非、この素晴らしい作品を他の方々にも観劇してもらいたいと思います。

    3

    2023/08/29 23:11

    10

    0

  • ヴぁーちゅさん
    コメント本当にありがとうございます!!
    嬉しすぎるお言葉です…✨✨
    東京でも全力で頑張ります!!!!

    2023/09/05 14:52

    ヴぁーちゅさん
    コメントありがとうございます‼
    teamFAKEスミス役の川田です。
    嬉しいお言葉、本当にありがとうございます‼
    「SEVEN STORIES」‼懐かしい!4年前からご観劇頂きありがとうございます‼
    今後ともどうぞ宜しくお願いします‼

    2023/08/31 09:49

    ヴぁーちゅさん!コメントありがとうございます!!!観たい欲をそそる感想嬉しすぎます!!
    東京公演に向けてより磨きますので楽しみにしていてください!!!TシャツのXLも楽しみにしててね!!!!

    2023/08/29 23:15

このページのQRコードです。

拡大