MARIONNETTE(大阪公演) 公演情報 劇団The Timeless Letter「MARIONNETTE(大阪公演)」の観てきた!クチコミとコメント

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    応援している中聡一朗さんが出演されるため、今回初めて劇団The Timeless Letterさんの作品を拝見しました。再演ということで過去のブログでどんなお話かあらすじを読み、ミステリーが大好きなのでその時点でとても楽しみにしていました。劇場に入るとまず豪華な舞台美術。オープニングから音響にこだわりを感じました。作品自体、何度も観る用に作られているのでは??と思うくらいに、一度観たらやみつきになります。誰にも真似できない中さんしかできないお芝居も圧巻でした。ラストの演出は斬新で鳥肌ものです。ただのミステリーではないです。劇場で感じてもらいたい作品です。東京公演も楽しみにしています。

    3

    2023/08/29 21:54

    8

    0

  • るぅさん
    劇団員/ team TRUTHシエナ役 奥田明日香です。
    ご観劇誠にありがとうございました!
    中さんには本当に全てにおいて助けていただきました。感謝しかありません。
    東京公演もぜひ楽しんでください✨✨

    2023/09/05 14:51

    るぅさん
    コメントありがとうございます‼
    teamFAKEスミス役の川田です。
    過去のブログもお読みいただきありがとうございます‼
    中さんには本当に助けられました‼舞台上でも、制作方面でも‼
    東京公演も大阪公演よりパワーアップしてお届けしますので、楽しみにしていてください‼
    今後ともどうぞ宜しくお願いします‼

    2023/08/31 09:47

    るぅさん!ご観劇ご感想ありがとうございます!中さんは本当に今回の公演で居なくてはいけない存在でした!!!板の上でも板の外でも本当に頼りになる素敵な役者さんです!!
    美術から褒めていただき本当にありがとうございます!
    私自身役者として何度も通しを観させて貰ってますがやればやるほど作品にハマっていくし役者の熱量も増えていくのでこの作品に終わりは無いのだと思っています。
    東京ではもっとパワーアップした作品を届けられるように努めますので是非楽しみにしていてください!!!

    劇団員チームTRUTHハンナ役°RUM

    2023/08/29 22:35

このページのQRコードです。

拡大