『動物園物語』より 公演情報 東京演劇アンサンブル「『動物園物語』より」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪

    今回観にいけませんが・・・
    行く予定で公演情報を登録したのですが、同じく1日だけの他の企画公演と日時が重なり、今回は涙をのんで断念することになりました。
    この劇団、CoRichでは浸透度が低いので、応援の気持ちをこめ、「観たい!」コメントを書かせていただきます。お許しください。
    「動物園物語」は互いに面識のない2人の男が出会っての会話劇で、とにかく濃密な戯曲です。近く、堤真一・大森南朋両氏により上演されますので、この芝居の内容をまったく知らないけれど興味があるというかた、東京演劇アンサンブル未見のかたには、低料金公演のこの機会に観劇をお薦めしたいと思います。特に学生さんや若いかたには。
    私もこの戯曲を初体験したのは、明治大学の活劇工房という学生劇団の番外公演においてでした。今回は若手による公演ですが、会話劇では定評のある劇団ですのできっちりと見せてくれることと思います。
    この公演は「スープ劇場」と銘打っており、終演後、出演者とスープを飲みながらの歓談も設けているそうなので、劇の内容についても気軽に質問できるでしょう。

    <劇団のかたへのお願い>

    「スープ劇場」は普及公演だと思うので、せめて土、日の2日間の期間を設けてくださると有難いと思います。1日1ステージのみというのは俳優・観客ともにもったいない気がしますが。

    0

    2010/06/07 03:36

    0

このページのQRコードです。

拡大