8割世界番外公演『欲の整理術』×『ガハハで顎を痛めた日』 公演情報 8割世界【19日20日、愛媛公演!!】「8割世界番外公演『欲の整理術』×『ガハハで顎を痛めた日』」の観たい!クチコミとコメント

  • 舘そらみとのコラボ
    も素敵だけれど、観劇日をチョイス出来るって案もすごくいいよね。観たい。

    7

    2010/06/01 13:13

    0

  • ちさえ>
    >すでに主宰と濃厚なやりとりをされているようでしたので、私の入り込む余地はないかなとも思いましたが(笑)

    いあいあ、敷地は充分、ありあまっておりますのでいつでもOKですよ。主宰は勿論のこと、貴劇団員はとにかく明るいですね。いい感じです。芝居は楽しみにしております。


    鈴木雄太>
    >じゃあ…とりあえず、色々がんばります!(笑)

    とりあえず、頑張りなさい。笑

    2010/06/03 11:46

    観たい!コメントありがとうございます!!
    すでに主宰と濃厚なやりとりをされているようでしたので、私の入り込む余地はないかなとも思いましたが(笑)やはり『観たい!』コメント嬉しかったのでコメントさせていただきました◎
    ご来場、心よりお待ちいたしております!

    2010/06/02 16:15

    ありがとうございます!期待には応えねばなりませんね!じゃあ…とりあえず、色々がんばります!(笑)

    2010/06/01 21:04


    鈴木雄太>
    >あ、いえいえ「コメディではない」んですよ!今回!(汗)

    しかし、「コメディ劇団がコメディじゃない芝居を上演する為に外部から脚本家を招聘して特別にやる企画公演」って事自体が既にコメディなのでは?笑
    ワタクシ、これを読んだときに、ふっふっふ!と悪徳商人のような笑いが込み上げてきました。
    だいたい、『ガハハで顎を痛めた日』ってふざけたタイトルでシリアスをやられるのですか?
    まあ、どちらにせよコメディでなくても期待していますよ。

    >死ぬほど笑わせるのは10月の新作コメディまで待って頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!

    マジっすか?!(@@!)
    死ぬほど笑わしてくれるなら手もみしながら、観に行きますよ。

    2010/06/01 20:30

    あ、いえいえ「コメディではない」んですよ!今回!(汗)
    いつもは8割世界はコメディなんですけれども、今回は脚本家を外からお招きして、「コメディ劇団のくせにコメディじゃない芝居」を作ろうよっていう番外公演なんです!…わかりづらかったらごめんなさい!でも「フフフ」ってなる部分はやはりあると思いますが(笑)

    死ぬほど笑わせるのは10月の新作コメディまで待って頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!

    2010/06/01 17:58


    鈴木雄太>
    >‘観劇日を当選後にお選び頂けるサービス’にも注目して下さって嬉しい限りです!

    この案はすんごく有難いですよ。あまりにも公演日が先だと、日程が変更になってしまうこともあるから・・。
    今回はコメディとのことで、大好きな分野ですよ。死ぬほど笑わせてチョーダイ。

    2010/06/01 17:21

    「観たい!」コメントありがとうございます!‘観劇日を当選後にお選び頂けるサービス’にも注目して下さって嬉しい限りです!面白い芝居を作るのはもちろん、よりよい環境でお客様にご観劇頂けるサービス提供にも8割世界はがんばって取り組みたいと思ってます!よければ応援してやって下さい、よろしくお願いいたします!

    2010/06/01 14:29

このページのQRコードです。

拡大