『星合(ほしあい)』 公演情報 innerchild「『星合(ほしあい)』」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    『星合』は、一生の、心のお守りです。
    公演が終わって、1ヶ月以上になりますが、今でも、星合の様々な場面を思い出しては、感動を新たにしています。
    何度も心の中で、読み解くことによって、新たな発見や、気づきがあり、より深く、星合島の人々と繋がっていくような気がしています。

    観劇してから、こんなにも長い期間、心の中に在り続ける作品。

    『星合』を生み出された方々の想いが、どんなにに強く、熱いものだったかを、
    こうして、1ヶ月も過ぎた頃に、改めて知り、深く感動しております。

    『星合』の舞台が風と共に去ってからの時間が、過ぎれば過ぎる程、
    カンパニーの皆様が私たちに伝えようとされていたことが、輝きを増しているのです。

    どんなに人が生きていく中で、知っておくべきことか、感じておくべきことか。
    どんなにこれからを生きていく中で、大切に大切にするべきことか。
    そうすることが、どんなに、自分やまわりの人々のしあわせに繋がることなのか。

    観劇した直後よりも、想いを深めて過ごした、今、の方がわかる。

    まるで、遠い遠い宙の彼方から時を越えて届く、星の光を見るようです。

    素晴らしい、ほんとうに、心のこもった舞台を、ありがとうございました。

    『星合』は、一生の、心のお守りです。

    0

    2010/05/27 16:51

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大