マクベス-シアワセのレシピ- 公演情報 THEATRE MOMENTS「マクベス-シアワセのレシピ-」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪♪

    「CoRich舞台芸術まつり!2010春」最終選考作品
    劇団ホームページやCoRich舞台芸術!のクチコミで、ずっと観たいと思っていたフィジカルシアター。好評だった作品の再演は嬉しいです。

    2

    2010/05/11 16:36

    0

  • 佐川大輔さま
    わざわざありがとうございます。
    なるべく早めにお邪魔したいと思います。
    観劇後にお会いできるのを楽しみにしております。
    高野しのぶ

    2010/05/15 00:20

    しのぶ様

    THEATRE MOMENTS主宰佐川大輔です。

    コリッチ「観たい」への書き込み、ありがとうございます。

    加えて、私共の劇団HPなどもご覧頂いたようで、ありがとうございます。

    今回は、初日にいらっしゃる予定とのこと。

    初日というのは、演出する私にとっては、いつも特別なものです。

    何故なら、この作品が初めてお客様とご対面するからです。

    演劇はお客様に観てもらうことで始めて、誕生(出来上がる)するもの。

    そのドキドキする「誕生の瞬間」に立ち会っていただけること、嬉しく思います。

    どうぞ、僕らが作り出す「演劇」、ご体感下さい。


    ちなみに今回は開演前に劇場ロビーにて、原作の「マクベス」からインスピレーションを得て描いた「絵」の展覧会もしております。

    こちらの絵の制作も、数名のアーティストの方に進めてもらっています。
    (詳しくはウェブをご覧下さい。 http://www.moments.jp/)

    少しお早めにご来場いただき、ゆったりとした時間を過ごされるのも宜しいかと思います。

    では、当日、劇場でお待ちしております。

    もし宜しければ、終演後、私に気軽にお声がけくださればとても嬉しいです。

    劇場でお会いできるのを楽しみにしてます。

    では。

    2010/05/14 00:38

このページのQRコードです。

拡大