マクベス-シアワセのレシピ- 公演情報 THEATRE MOMENTS「マクベス-シアワセのレシピ-」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪♪

    どきどきするような

    身体、声……演劇を観たいと思っています。


    2

    2010/05/04 19:49

    0

  • ありがとうございました。
    当日は次の予定があり、早めに失礼させていただきましたが、またの機会にご挨拶させてください。
    作品の感想は先だって書き込みましたが、明るい客席づくりをはじめ、盛況ぶりにも感心しました。

    2010/05/30 19:56

    r_suzuki様

    THEATRE MOMENTS主宰の佐川大輔です。

    「観たい」への書き込み、どうもありがとうございます。


    「古典マクベス」を、今を生きる人々に親しみやすく、かつリアルに感じられる「演劇」にしたい。

    そんな目標を掲げ、「身体」、「声」、そして感性もフル稼動し、稽古に取り組んでおります。

    「ドキドキするような体験」をお客様にしていただける作品になるかも?と個人的には期待しておりますが、まずはリラックスして劇場にいらしてくださいませ。


    今回は開演前に劇場ロビーにて、原作の「マクベス」からインスピレーションを得て描いた「絵」の展覧会もしております。

    こちらの絵の制作も、数名のアーティストの方に進めてもらっています。
    (詳しくはウェブをご覧下さい。 http://www.moments.jp/)

    少しお早めにご来場いただき、ゆったりとした時間を過ごされるのも宜しいかと。

    では、当日、劇場でお待ちしております。

    もし宜しければ、終演後、私に気軽にお声がけくだされば嬉しいです。

    劇場でお会いできるのを楽しみに。

    では。



    2010/05/05 05:16

このページのQRコードです。

拡大