R.F.D 公演情報 PLAT-formance「R.F.D」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    いい。
    本公演や王子での短編で好きになり、自分は「コントやる人たち」のイメージで観ていないのは出来の良さからか。本は巧いし二人がだんだん双子になっていきそうな息の合い方を観るのはほんとに楽しい。もっと自信持っていいと思います。ま、謙虚な姿勢のとこも好きなんだけど。

    4

    2010/05/01 11:00

    0

    0

  • さきほど安藤さんから提案のメッセージいただきました。
    皆様で色々考えてくださったみたいでありがとうございます。
    PLATさんは前回友人と観て二人で観る方が楽しいなと思ったので、そうしたいと思います。
    真夏ですので、みなさん健康な状態で次回公演を迎えられますように。

    2010/05/10 21:30

    お返事ありがとうございます!
    そうですね、流石にあのテンポで1時間ぶっ通すと演じる方も観る方も疲れそうですが、せっかくオムニバススタイルなので、うまく緩急付けれればと思います。僕らはなまじ息が合っているだけに、テンポを上げ出すとどんどん加速してしまって笑えなくなる、と演出のオカからよく注意されていまして…。その辺の加減もしっかりコントロール出来る様に頑張ります!

    お気遣いありがとうございます!そんな風に言って頂けるお客様に恵まれて、僕らは本当に幸せ者だと思います。ありがとうございます!
    せっかくですので、やっぱりご招待はお受け頂きたいです。その代わり、2回観に来て下さい(笑)いや、まだ僕と安藤の妄想の段階なのですが、次回とても面白い構成を考えてまして、それは複数回観ないとその真髄が感じられないのです。
    お時間さえ許すのであれば是非、コマコ。さんにそれを観て頂きたいです。
    よろしくお願い致します!

    2010/05/08 00:44

    前回観た時、意外にテンポがゆっくりだった印象があったので、今回くらいの速さがちょうど良いのかもしれませんね。本公演があれで1時間だとやる方がしんどそうですけど。

    コメント書いた人を次回招待するとおっしゃってましたが、自分は普通に行くので勘定に入れなくていいですよ。努力が報われた瞬間を観られて、他人ながら嬉しかった企画でした。

    2010/05/04 11:15

    ご来場ありがとうございました!PLAT-formanceの吉田です。
    いつもコメントありがとうございます!本当に励みになります。

    自信ですか…!もともと僕ら3人は天狗になり易い方なんですが、
    笑いに関してはいつも手探りでもがいてる感じですので、なかなか…(笑)
    でも今回の公演も、厳しい評価を受けてネタと演技を再検討していく中で
    新しい笑いどころも生まれてきましたし、これからも謙虚に、貪欲に、
    活動していければと思っています。
    今後ともPLAT-formanceをよろしくお願い致します!

    2010/05/04 08:20

このページのQRコードです。

拡大