ブラッド・ブラザーズ 公演情報 東宝「ブラッド・ブラザーズ」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪

    あみ~ご
    ミーハーなところで、鈴木亜美ちゃんが見たいです。
    前から気になっている岡田さんも見たい。
    ですが、今月は出費が。。。
    ここは我慢して、秋の「マイフェアレディ」は最優先にすべき?!

    2

    2010/04/19 02:31

    0

  • コメントありがとうございます。
    残念ですがやはり、4月は懐具合により断念しました(>_<)

    「マイ・フェア~」映画も大好きです。博多座は、知人も出演するので「マイ・フェア~」観に行こうと思います。

    2010/05/10 01:35

    りかさん、初めまして。
    何だかお節介のようですが、申し上げたいことがあり、出てきてしまいました。
    「ブラッド・ブラザーズ」、東京公演の初日を観ましたが、今回の公演はとてもおススメです。
    「マイ・フェア・レデイ」は、私も大好きなミュージカルで、1963年の初演舞台から、ほとんど見逃したことがないくらいファンですが、今回のキャスト陣には多々不満があり、前回公演からはパスしています。
    もし、りかさんが、どちらか一方の観劇になさるのでしたら、私としては、是非「ブラッド・ブラザーズ」を選択して頂けたらと思います。
    東京公演の私の感想をご覧頂けたら、幸いです。

    私は、日本ミュージカルの初演から、だいたいのミュージカルは観劇していて、以前、「ベスト・ミュージカル」というコンピレーション・アルバムを2枚、企画構成致しました。その2枚ともに、「マイ・フェア・レデイ」からの「君住む街で」を選曲し、吉野圭吾さんと、浦井健治さんに、それぞれ歌って頂いたくらい、大の「マイ・フェア~」ファンなので、最近のキャステイングにはかなりがっかりしています。
    もし、あの作品を堪能されたければ、むしろ映画をご覧になった方がいいのではとさえ思います。

    とにもかくにも、岡田・武田コンビの「ブラッド・ブラザーズ」は、自信を持って、必見舞台だとおススメできます。是非、騙されたと思って、観にいらしてみて下さい。後悔はされないと思います。
    亜美ちゃんもキュートで、素敵に役を演じていましたよ。

    2010/04/19 15:50

このページのQRコードです。

拡大