『クロノス・ジョウンターの伝説』~『ミス・ダンデライオン』『南十字星(サザンクロス)駅で』~ 公演情報 演劇集団キャラメルボックス「『クロノス・ジョウンターの伝説』~『ミス・ダンデライオン』『南十字星(サザンクロス)駅で』~」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    演劇界のスタンダード、そして徹底したサービス精神に脱帽!
     これだけ安心して観られる劇団が他にあるだろうか?芝居の質、内容、役者の演技、どれをとっても常に満足いく水準だし、恋人を連れて行っても家族を連れて行っても誰でも喜んでもらえる。今年は25周年だそうだが、今やキャラメルボックスはスタンダードになったと言ってもいい。

     役者の安定した演技はもちろんのこと、照明、音響の見事さ。そして何よりクロノスを舞台上に実際に設置した舞台美術に感動。あのタイムマシーンを小説の読者に失望することなく表現出来る劇団が他にあるのだろうか?

     そして何より、徹底した観客サービス。どうして若い劇団はもっともっとキャラメルボックスを観に行って、キャラメルを超える観客サービスをどうやったら実現出来るかということを真剣に考えないのだろう?

    2

    2010/04/04 23:35

    0

    0

  • 鈴木雄太様、コメントありがとうございます。学生劇団から、演劇だけで食べていける本当の意味でのプロの劇団になれた最高のお手本だと思います。

    2010/04/06 22:02

    Kouji様

    >どうして若い劇団はもっともっとキャラメルボックスを観に行って、キャラメルを超える観客サービスをどうやったら実現出来るかということを真剣に考えないのだろう?

    まったくその通りだと思いました。大変に勉強になりました。
    劇団のスタッフと一緒に観に行って「あーだこーだ」帰り際議論できてよかったです。

    人気あるからには必ず理由ありますからね。イメージだけで毛嫌いするのは全く不毛だと思いました!

    2010/04/04 23:57

このページのQRコードです。

拡大