反転するエンドロール 2023 公演情報 ムケイチョウコク「反転するエンドロール 2023」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪♪

    昨年、コロナ感染のため泣く泣く諦めた作品の再演!!嬉しすぎます!!

    旗揚げ公演を拝見しました。作品を観たというより「生きた」という感覚で、役者さんたちと過ごした時間は「実は忘れかけていた前世の記憶で、それが蘇ったのでは?」と思ってしまうくらい心に残るものでした。作品の中で登場人物として生き、目の前にいる人に真剣に向き合い、(行動は起こせずとも)自分の感情を素直に認識できたことで、相手をもっと深く知りたいという欲求が自分のなかにあったことにも気付きました。ムケイチョウコクの作品を味わってから、相手の意志や心の中にあるものを、今まで以上に丁寧に聴くような会話を心掛けるようにしています。

    ムケイチョウコクの役者さんや創り手の皆さんの能力と努力は凄まじいものだと思いますが、一歩一歩、丁寧に作品の世界へと導いてくれる姿は魔法使いのようでした。

    今年はどんな世界が過ごせるのか、今からとっても楽しみです。まずはチケットの争奪戦に勝てますように!!

    1

    2023/02/04 16:56

    6

  • 愛溢るるコメント、ありがとうございます。。念願の再演、今回はゼヒとも楽しんでいただけますように…!!争奪戦、勝ち抜けますことを心より祈ってます!!

    2023/02/07 12:25

このページのQRコードです。

拡大