踊りに行くぜ!!MINI DANCE FESTIVAL 公演情報 JCDN「踊りに行くぜ!!MINI DANCE FESTIVAL」の観てきた!クチコミとコメント

  • 温泉とセットで楽しめる
    15時からの商店街巡行と、19時からの旧A級別府劇場の公演を観劇。

    ネタバレBOX

    15時からの巡行型公演で、商店街を移動しながら、美音異星人、んまつーポス、中島由美子さんの3作品を観劇。
    美音異星人は商店街の中に、異形のものがぶわっと現れる様子がおもしろかった。SFの映画の世界に自分が入ってしまったかのよう。
    んまつーポスは、身体能力の高さを活かした元気でスピーディーな作品。男2人のコミカルな感じが、お客さんにも好評。ほんと、応援してます。
    中島さんは、空き缶と自分との関わりを思索させてくれる作品。空き缶が何をあらわすのか、空き缶が自分にとって何なのか・・そんなことを考えました。

    19時からは、元ストリップ劇場をみかんぐみがリノベーションした会場。会場のぎゅっと狭い感じが、「熱気むんむん」感をさらにあおります。
    関かおりさんは、なんだか、夢にでてきてうなされそうなインパクトのある作品。なにがいったい、「垂れて」いたのか・・・ドキドキします(A^^;)
    おやじダンスは、地元と福岡のおやじの作品。山中カメラさんの、お鮨を使ったシーンが笑えて好きでした。お客さんから声援も多くて盛り上がってましたね。
    北村成美さんは、ソロダンスはしばらく見納めということで、、、出てきた瞬間に「しげやん」っと、声が飛ぶ人気ぶり。
    喪服とその下の秘めた「赤」が、オンナの凄さ、したたかさ、強さを物語ってました。

    会場近くに、たくさん市営の温泉があるので、温泉とセットで楽しめました。

    0

    2010/03/18 13:50

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大