ふつうのにじ、のちのつきみ~spotlight ver.~ 公演情報 グローバルプロジェクト「ふつうのにじ、のちのつきみ~spotlight ver.~」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    大変面白かったです。
    知人が参加していた為、観劇に。駅からだいぶ遠い劇場でしたが、それも気にせず帰路につけるほど。

    三十路女子には身につまされそうな話ですが、あらすじを読むと「なんだか普通の女子芝居っぽい…???」という印象しか持てず。これがどうコスモル石橋さん流に料理されるのか、全然判らなかったです。が、蓋を開けてみて、やっぱり嬉しい裏切り!

    ネタバレBOX

    濃いはエグいわ女優の汗や菓子が飛び散るわ(笑)ずっしり心に響きまくり、の女子芝居でございました。

    メインの女優さん達が殆ど初心者さん達だと聞いて、とっても驚いたのですが…そうか、ワークショップ公演ですものね。と納得。

    メイン女優さん達は…本当に、当初はど素人さん達だったのかもしれませんが、それでも本番の舞台上では、キチンと「表現」が成立していた事に(もしくは、そう見えた所に)驚きました。
    新人役者さんには物凄く物凄く大変だったでしょうけど;;;やっぱりそれは演出家さんの力が大きいんでしょうね~。

    何はともあれ、拍手を送りたくなるような舞台でした。失敗が多かった回だったようですが、それを踏まえても、やっぱり面白かった。

    観劇後「あれ、これ70分の芝居だったっけ!?」と話しながら帰る程、みっしり充実した時間を過ごせましたのです。

    0

    2010/03/12 12:39

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大