ワタシ末試験 追試(再演) 公演情報 baghdad cafe’「ワタシ末試験 追試(再演)」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    面白かった。
    初めから3/4位まで、淡々と最後に物語が見えてくる。
    約2時間のお芝居に、いろんな人がしっかりと描かれている。
    内容が濃いために、ドラマの1クール向きとも思われます。 
    2時間のお芝居で、かなり疲れたって感じる位に、内容が濃い。
    観劇後 頭が、お芝居に酔っている感じになりました。
    友達が“チラシの意味がわかった”と、イメージが盛り込まれています。
    2ヶ月後位に、、もう一度みたい、また違った観方が出来ると思う。
    このお芝居を作られた皆さん、楽しい一時を有難う御座いました。
    面白かった。 2ヶ月後位に、、もう一度みたい。

    ネタバレBOX

    死神やったのか、
    死神は、いま いち子 に惚れてたのか。
    ちょっと無関心な、今頃の子供たちが、大人の優しさを持った人に成長できました。
    未来を自分で変える、強さ、
    犬が、悲しかったが、最後には良かったと思いました。

    1

    2010/01/31 08:27

    0

    0

  • tomi様

    ご来場、本当にありがとうございました。
    そして、お褒めの言葉を頂いて。
    baghdad cafeはまだ走り始めたばかりです。
    このように見て頂いた後に感想をお聞かせ頂けるなんて幸せです。
    それも、良いお言葉を。

    今回は再演なので、初演よりはいいものを作らないといけません。
    しかし、舞台・芸術の怖いところで、自分たちではいいものを作っているつもりでも、
    実際は公演が始まって、皆様のご意見をお聞かせ頂かなくては、どうなっているかわかりません。このようなお言葉を頂き本当にありがとうございました。
    次回に向けて これから がんばります。

    ありがとうございました。

    2010/02/01 10:46

このページのQRコードです。

拡大