HOTEL CALL AT 公演情報 メガバックスコレクション「HOTEL CALL AT」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    不思議な世界観を堪能!
    舞台は「HOTEL CALL AT」のロビー。
    そこで繰り広げられる生と死の葛藤のドラマ…不思議な世界観に浸っていたら、2時間があっという間でした。
    今回メガバックスコレクションを初めて観劇したのですが、まず劇場に入って驚いたのがセットのリアルさ!
    小劇場の空間を目一杯贅沢に使ったホテルのロビーのセットは調度品などの細々した小道具に至るまで実にリアル!
    見ている私も「HOTEL CALL AT」にいるような感覚に陥ったほどで、演出家さんのこだわりがものすごく伝わってきました(←もしこれからご覧になる方…いらっしゃったら、開演前にホテルのセットを観察してみるのも面白いかも 笑)。
    そして…このお芝居の不思議な世界観は実際に見て体感してください!…としか言えません(^_^;)。
    その癖になりそうな不思議な世界観の面白さは、実際に見て体感すれば分かるので。
    今回私が見たのは初日でしたが初日の割にかなり完成度が高かったので、これから千秋楽に向けて回数を経ればもっといいお芝居になるんじゃないかと思いました。

    メガバックスコレクションはコメディからシリアス、ミュージカルと幅広い演目を上演しているそうなので、今回はシリアス系でしたがまた違ったジャンルの舞台も見てみたいな…とも思っています。
    楽しかったです(^-^)/!

    0

    2010/01/28 22:43

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大