神奈川県立大船高等学校 ミュージカル 『アイ・ラブ・坊っちゃん』 公演情報 神奈川県立大船高等学校「神奈川県立大船高等学校 ミュージカル 『アイ・ラブ・坊っちゃん』」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪♪

    いかんせん、公演地が遠いです
    いかんせん、公演地が四国と、遠いです。なので私は行けません。

    公演は四国は高松市にある「サンポート高松」から招聘を受けて行われます。

    関東大会では惜しくも賞は取れませんでしたが、これが高校演劇のレベルか?と思わせる高いクオリティを持っています。自信を持ってお薦めします。

    5

    2010/01/22 23:25

    0

    0

  • >ただ、さすがにとおしで観ると疲れませんか?^^;

    そう思うでしょう?ところがいざ会場入りしちゃうと、それどころではないの。楽しくて。
    だから泊まりがけで観ちゃったんですね。泣いたり笑ったり共感したりで、実に至福な時でした。
    泊まったところは「漢方の湯」があって、実に良かったです。八王子にも温泉チックな宿があったら泊まるつもり。なくても、次の日が9時始まりだから、泊まるけれど。笑

    2010/01/25 17:15

    >みさ さん

    #来年の関東大会は八王子

    そうなのですか?それは嬉しいですね。今住んでいるところから近いです。
    ただ、さすがにとおしで観ると疲れませんか?^^;

    2010/01/24 19:55

    >全国大会で観てもらえないなんて勿体無いです。

    ええ、本当にそう思います。ただ、関東大会出場校はやはり、強敵でした。神奈川県立大船高等学校レベルの高校が終結するのですから、それはそれは見事というか、圧巻でした。いったい、全国大会はどーなっちゃうんだろう?と想像もつきません。で、行きたいのですが・・・。


    >場所が倉敷になってしまうそうです(そちらに出るのかどうか分かりませんが)

    倉敷の情報をキャッチしたなら、教えてくださいね。

    >23・24日の北関東大会を観に行くそうです。

    長野ですね。ワタクシもこれはひじょうに迷いました。しかし車で移動するにはいかんせん、雪が心配で断念しました。来年の関東大会は八王子だから、思いっきり楽しめますよ。行かれるでしょう?(^0^)

    2010/01/24 16:17

    >みさ さん

    はい~、神奈川です。

    今回のは、まず最初に地元公演があったそうで、それは1時間40分位のバージョンだったそうです。これは未見です。
    それを、大会規定の1時間に納めた、湘北地区大会、神奈川県大会と勝ち抜いてきました。これは両方観ました。音楽座のメンバーも何人か観に来てましたが若いメンバーは号泣してました。

    そして、今年1月6日に鎌倉芸術館大ホールでの定期公演。800人ほど埋ったそうです。これは観に行けませんでしたが、提出されたアンケート用紙を積み上げたら21cmにもなったそうです。

    これが全国大会で観てもらえないなんて勿体無いです。

    昨年は劇団四季の自由劇場で高校演劇をいくつか上演したそうですが、今年は使えなくて、場所が倉敷になってしまうそうです(そちらに出るのかどうか分かりませんが)

    顧問の野間先生は、半端じゃないですね。大船の演劇部員の二十数名は、勉強がてら、23・24日の北関東大会を観に行くそうです。

    2010/01/23 22:57

    確かに四国は遠い、地元では公演しないのかしら?

    >これが高校演劇のレベルか?と思わせる高いクオリティを持っています。自信を持ってお薦めします。

    そいいえば・・・らいむ、神奈川でしたよね?観たの?
    素晴らしかったです。高校演劇のレベルの高さに圧巻でした。

    2010/01/23 01:01

このページのQRコードです。

拡大