クリスマスだった・・・ 公演情報 はちみつシアター「クリスマスだった・・・」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    あったかい劇団!
    感想遅くなってしまいすみません。
    2009年最後、予想通りにあったかい気持ちにさせて頂きました。
    スタジオ公演ならではの距離の近さにどきっとしましたが、ここの役者さんの温かさが直に感じられ、また舞台形式の変わった形でいろいろ楽しめました。
    お話もダンスも、素直に楽しめた良質の芝居でした。
    ありがとうございました!4月公演も楽しみにしています>_<

    1

    2010/01/20 11:21

    0

    0

  • moon様

    こんばんは、はちみつシアターの田渕恭子です。
    昨年はスタジオ公演にご来場いただきましてありがとうございました。
    moon様がご観劇いただきました26日ですが、
    こちらのミスで当日パンフレットをお渡しすることができずにおりましたため、
    このたび、はちみつシアターNEWS BLOGにて当日パンフレットの内容をアップさせております。
    大変恐縮ではありますが、もしお時間ございましたら「はちみつシアターNEWS BLOG→http://ameblo.jp/83theater」をご覧いただければと思いご案内させていただきました。

    4月公演に向け、はちみつシアターも来月より始動いたします。またご案内させていただければと思っております。

    今年もはちみつシアターをどうぞよろしくお願いいたします

    2010/01/31 17:15

このページのQRコードです。

拡大