クリスマスだった・・・ 公演情報 はちみつシアター「クリスマスだった・・・」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    癒し系劇団の面目躍如
    学校のクリスマス会のような飾りつけの施された稽古場で
    アトリエ公演。
    物語は、希薄だったが、この劇団の売りの一つ、
    ダンスが身近で観れて満足。
    いっそ、レビュー公演のような形で演ってみても面白いかもしれない。

    2

    2009/12/27 01:52

    0

    0

  • ほり様

    こんばんは、はちみつシアターの田渕恭子です。
    昨年はスタジオ公演にご来場いただきましてありがとうございました。

    ほり様がご観劇いただきました26日ですが、
    こちらのミスで当日パンフレットをお渡しすることができずにおりましたため、
    このたび、はちみつシアターNEWS BLOGにて当日パンフレットの内容をアップさせております。
    大変恐縮ではありますが、もしお時間ございましたら「はちみつシアターNEWS BLOG→http://ameblo.jp/83theater」をご覧いただければと思いご案内させていただきました。

    4月公演に向け、はちみつシアターも来月より始動いたします。またご案内させていただければと思っております。

    今年もはちみつシアターをどうぞよろしくお願いいたします☆

    2010/01/28 23:54

    スタジオ公演にご来場いただきまして、有難うございました!
    本公演とはまた違った味わいを出せればいいな~、今年一年の感謝の意を表せたらなと
    スタジオ公演という形に初めてチャレンジしてみました。
    また4月の本公演はさらにパワーUPして、お会いでいるようにメンバー一同稽古に励みます!!
    ご来場いただき本当にありがとうございました☆

    2009/12/29 18:07

このページのQRコードです。

拡大