サボテニング 公演情報 プロペラ犬「サボテニング」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    やっぱり水野美紀はコントが似合う!この「ほんわかさ」加減が心地よくて癖になる。ゲストの人選もうまい!
    今回で3回目、3年目。
    プロペラ犬=楠野さん水野さんのコントの世界で、ゲスト演出家・ゲスト出演者が遊ぶ・・・という公式が、すっかりできてきています。

    物語は、サボテニング=サボテン進行形の話と、病院での三角関係の話が同時進行で、シンクロするストーリー。
    今回の演出は、倉持裕!シュールなところが倉持さんらしい?
    でも、ここまでくだらない、失礼、明るいコメディーは珍しい。
    他では見れない水野美紀のコントの演技!
    この「ほんわかさ」加減が心地よくて癖になる。
    猫背椿、福田転球というゲスト共演者の人選もうまい!

    ちなみに、前回公演「ジャージマン」出演、今回カメオ出演の玉置孝匡(ペンギンプルペイルパイルズ) さんが観に来てましたね。
    「ジャージマン」のDVDも買っちゃいました。
    (あとで楽天/amazonでも売っていてびっくり!)

    自分の中では、毎年年末の恒例になりつつあって、すでに今から次回が楽しみです…が、次回は何と筋肉少女帯とのコラボ!。
    エンゲキロックin赤坂BLITZ プロペラ犬 × 筋肉少女帯「アウェーインザライフ」!

    0

    2009/12/15 00:51

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大