Open Se・Se・Maっ! は、魔法の呪文 公演情報 OtoOpresents/鳥屋「Open Se・Se・Maっ! は、魔法の呪文」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    3÷3=1・・・じゃないから面白い♪
    今年初の舞台観劇っ!楽しいな~♪芝居はやっぱり生が一番☆▼⌒O⌒▼ノ

    とある結婚式場の倉庫(?)に閉じ込められてしまった女性3人の会話劇。

    この3人の会話が、妙に噛み合わない・・・のが面白い。

    普通ならば、閉じ込められた状況から3人で結束して脱出を試みる・・・
    って展開になるんでしょうけれど。
    一致団結どころか、この芝居ではそうはならりません。

    2人の女性同士の会話が合うのに、残った一人とは噛み合わない。
    次は別の女性同士で話が合うのに・・・残りの一人が・・・

    そんな状況が何度も続いて進行していく。

    でも。
    こう云う事って、大なり小なり、現実社会でリアルに有りえる・・・のかも?

    ・・・と思わせる不思議な説得力がある見事なお芝居でした♪
    ▼⌒O⌒▼ノ

    ネタバレBOX

    別に「ネタバレ」って程では無いのですけれど。

    『じゅんっち』こと、じゅん役の瀬川マーチさん、さすがですっ!
    「魔女っ子」シリーズの下りは・・・大爆笑でした。

    ひより役の若柳さんの演技は2度目でしたが、
    前回の「パパクラス」とは全く違った芝居で興味深く拝見させて頂きました。
    ほぉ~!こんな若柳さんも!?と新たな一面が嬉しかったです。
    「沙織っちさん」に対して「色が白いっ!」って口撃してましたけれど、
    若柳さんも普通に色白だと思うんですけれど・・・
    (・∀・▼;アセ
    ともあれ!今後もチェックしていきたい女優さんです。

    沙織役の高野さんは・・・
    「シェア」と云う芝居で、妙に印象に残っていた女優さんでしたっ!
    今回は「シェア」と全く違う一面を観られて、これまた嬉しいなっ♪
    今後もチェックして行きたい女優さんです。

    開演前から舞台上に風船が山ほどあった理由が最後に分かります。
    ▼^m^)ウフフ

    2

    2009/12/10 23:34

    0

    0

  • >白鳥英一さん
    コメントありがとうございますっ!▼⌒O⌒▼ノ

    また落ち着いたら・・・ゆっくりと~♪

    2009/12/21 15:21

    ひかりさんに指摘を受け書き直しています。なんででしょう? この欄がずっとなかったんですよ。出なかったんです。

    とにかくご来場ありがとうございました。今書くとこれで終わってしまいます。なんかすみません。

    2009/12/19 00:28

このページのQRコードです。

拡大