ばべるの塔の僕とガイジン【ご来場ありがとうございました】 公演情報 ザ・プレイボーイズ「ばべるの塔の僕とガイジン【ご来場ありがとうございました】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    結構好きです。
    白人と黒人チーム、同じ日に両方観ました。
    白人チームのガイジンくんは可愛らしい感じ、黒人チームのガイジンくんは見た目のインパクトがデカい(笑)

    最初シンイチは嫌がってた共同生活だったけど、段々とガイジンくんと仲良くなっていく過程は微笑ましかったです。
    エッチな話題は国境を越えた相手でも仲良くなれる手っ取り早い手段なのかしら(笑)

    面白かったです!

    ネタバレBOX

    ガイジンくんの描き方はどうか分かりませんが、日本人のダメな性格が現れてたかな、と思います。
    シンイチみたいな人はたくさんいると思うし、自分もそっち寄りです。
    あと、現在の日本では戦争はないけど、外国だと戦争が身近なものである所もあるんだよな、というのを改めて実感しました。

    ラスト、シンイチがガイジンくんに対する熱い気持ちを話したとき、友情を感じられてちょっぴり泣いてしまいました。
    それが何より悔しいです(笑)
    実はドッキリでしたってオチは好きですよ。
    ホッとしましたもん。

    全体としては白人チームの方が好きです。
    内田さんと松居さんのほんわかした感じにちょっと癒されました。
    そして、黒人チームは、目次さんのインパクトがホントデカい。
    この人は毎度毎度やってくれますね!(勿論良い意味でです。)

    0

    2009/10/17 01:09

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大