西島一洋の行為「体現/孑孑彷徨変異」 公演情報 aetta「西島一洋の行為「体現/孑孑彷徨変異」」の観てきた!クチコミとコメント

  • 行為の後
    行為は、現場で「孑孑彷徨変異」から「原記憶交感儀」に変容し終了しました。
    会場のプシュケのある裏路地の極私的な記憶を辿り、40年前の自分と対峙しました。
    極めてプライベートな、またデリケートな内容ですので、今回の現場に立ち会った人のみの交感になり、記録文は今回差し控えます。またこの現場が「原記憶」の入り口にいたったかどうか…、はっきりしたことは言えませんが、いくつかの「不思議の当然」が現出したことは事実です。
    もとより、今回は「小さなこと…実際の大きさよりわずかに小さく見えること」「さらっとした感覚」がコンセプトで、ある程度は忠実に行いましたが、行為の直前に、プシュケの真向かいの住人と話したことから、ある変容を来たしました。どのように変容したかは、現場に居合わせた人のみが知る…ということです。これ以上は、今は書けないです。
    (西島一洋/行為の後、自宅に帰ってからの記/10月11日午後10時半)
    http://aetta.blog62.fc2.com/blog-entry-175.html

    0

    2009/10/16 11:05

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大