マシーン日記 公演情報 Not in service「マシーン日記」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    セックスマシーン!
    やれやれですわ!(苦笑!)
    ワタクシの意に反して2日も続けてエロ観劇ですからねー。。
    なんちゅーか、ほんちゅーかっ!
    嬉しいというか、そういう舞台にめぐり合うというか・・・笑

    ま、まだまだ女子と言える年齢の裸はぴっちぴっちですねん。。

    以下はネタばれBOXにて。。



    ネタバレBOX



    「自分で頭を引きちぎれ
     自分の頭を引きちぎれ
     人間の逆襲だ!」

    こんな文字がスクリーンに浮かび上がったかと思った矢先、舞台はハイテンションな音楽と共にテンポ良く始まる。

    ストーリーは工場を営むアキトシの弟・ミチオがサチコを強姦してしまう。
    責任を感じたアキトシはサチコを嫁にするが、事実はミチオとサチコは元々出来ていたのだった。
    ミチオはプレハブに繋がれて外に出られない暮らしをし、そこにケイコというサチコの元教師が社員として雇われる。

    ここから4人の奇妙な関係が始まるのだが、ケイコはどうしようもないクズのミチオが気に入って、彼のマシーンになることを決める。ケイコは何でも命令に従うといいながら、手始めにミチオと四十八手のセックスマシーンとなる。

    一方で話し方が曖昧で抽象的なサチコは夫からDVを受けて日に日に傷だらけになっていく。アキトシは自分のペニスに劣等感を持ち、サチコはそんな夫のペニスを気持ち悪がって、ミチオに逃げる。

    4人の行動は明らかに狂気だ。ミチオは自分が鎖でプレハブを繋いでるかもしんねえよ。と哲学的なことをいいながら、壁に埋め込まれたハーモニカを吹く。
    アキトシは6本の指を持ち奇妙な行動をする。
    ケイコは生まれてくるときに難産で母親が死んでしまったという闇を抱える。
    サチコはいじめられっこの過去を持ち、10を3で割ったような話し方しか出来ない。

    ほぼ松尾スズキの原作どおり、ということだけれど、強いていうならキャストの演技力が今一だった。
    裸になったり、太ももを露にしながら体を張って頑張ってたのだけれど・・・まだまだ未熟でした。

    そんでもってウケそうでウケないギャグの連発!松尾のギャグってあんなに寒いんでしょか・・(苦笑!)

    0

    2009/10/02 17:22

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大