TorinGi(トリンギ)「捨てる。」 公演情報 feblaboプロデュース「TorinGi(トリンギ)「捨てる。」」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    日常のバーの感覚
    前から観たいとは思っておりましたが、なかなかスケジュールが合わず観れずじまいでしたが、今回の公演は連休中とのことで、行くことが出来ました。

    今回のお芝居は「家族」もので、いろんな血のつながり(いとこ、きょうだい、親子)を描いた、20分の3本立てとなっておりました。
    3本立てとのことで、1本終わることに少し間が空くかな?と思っておりましたが、そこは会場がバーということで、バーにお客さん(常連さん)がやってくる手法を取り、1つの話が終わったら帰っていき、次のお客さんが・・になっており、間は空かなかったです。ここはなかなか考えてるなと思いましたね。

    3つのお話ということで、いとこ編、きょうだい編、おやこ編となっておりましたが、それぞれの話ともそういう関係性の血を感じることが出来ました。
    また、バーという場所を上手いこと使えたと思い、3話ともバーで普通にありそうな日常の会話を見てる感じを受けました(そのバーにお客さんとして来ていてつい耳に入ってしまう感覚。まあ、ガッツリ見てますがww)
    凄く面白かったです。

    まあ、場所がバーで公演なので一度に出れる役者の人数や、観客数が限られるのが欠点ですが。

    0

    2009/09/28 01:54

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大