田園に死す 公演情報 流山児★事務所「田園に死す」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪♪

    楽しみ(^-^)/!
    『ハイライフ』が終わったと思ったら、休む間もなく寺山作品ですか…いつもながら流山児さんと流山児★事務所のみなさんのパワフルさには感服&脱帽です!

    そもそも私が流山児★事務所のファンになったきっかけが6年前に見た寺山作品の『青ひげ公の城』だったんですが、私は流山児さんの演出する寺山作品が大好きなんです。
    でも今回は流山児さんは演出はされないんですね…それはちょっと残念(^_^;)。
    ただ流山児★事務所の役者さんはほぼ全員出演されるみたいだし、ワークショップオーディションで選ばれた方も参加するとのことなので、流山児★事務所らしい寺山ワールド全開の魅力的な舞台になることは間違いないと思います。

    いつ行けるかはDMが来て公演スケジュールを見てみないと分かりませんが、必ず見に行きたいと思います!

    【追記(12/6)】
    見に行く日が決まりました!
    12日と17日…どちらもアフタートーク付きです(^^)。

    そしてせっかくの寺山作品なのに流山児さんが演出じゃなくて残念…と思っていたら、なんと!役者さんとして舞台に登場されるんですねー(@_@)!!
    そういえば『書を捨てよ、町へ出よう』(本多劇場←これも寺山作品でした)を見た時に何の役だったか忘れたけど(^_^;)流山児さんがマイク片手に熱唱していたのを見た記憶があるんですよ(笑)。
    パラダイス一座でもちょい役で登場されたりしてましたけど、本格的に役者として舞台に立たれるのはホントに久々なんじゃないかなー。
    こちらも楽しみです(^^)!

    2

    2009/09/25 02:34

    0

  • ☆sk_miyukiさん☆
    わー!オーディション合格されたんですねー!!
    テラヤマワールドは一筋縄ではいかないと思いますが(笑)…お身体には気を付けて頑張ってくださいね!
    まだチケットが確保できていないんですが(^_^;)、今のところアフタートーク付きの17日に行く予定です。
    またスズナリでお目にかかるのを楽しみにしています!

    2009/10/26 23:15

    いっちさん、お久しぶりです。
    「めんどなさいばん」の時はありがとうございました。
    実は「田園に死す」にオーディションメンバーのひとりとして出られることになりました。
    またお会いできるのを楽しみにしています。

    2009/10/25 09:19

このページのQRコードです。

拡大