Not Wedding But Wedding 公演情報 Island「Not Wedding But Wedding」の観てきた!クチコミとコメント

  • そうだなぁ~~~。
    いまさら感想(笑)

    照明トラブルは怖いな・・・・そう思いました。

    こまかなことはいろいろありますが・・・・・・。

    今となっては、いいことしか覚えておりませぬ。

    プランナーさんがあのお芝居の中でいちばんビシっとはまっていたような♪
    あ・・・あと、従業員さんのかた、劇団のかただと思うのですが、これまたはまり具合が素敵でしたね♪

    ドタバタコメディーは大変難しいのだろうなぁ~~と思いました。

    コメディーになればばるほど、役者さんの力量があからさまになるものなのですね・・・・。

    プランナーさん、そう考えると、ものすんごくお芝居の力がある方なんだろうなぁ~~。彼女の芝居またみたいかもです!!

    1

    2009/09/21 22:33

    0

    0

  • 本当に今頃のお返事になってしまって申し訳ありません。
    感想頂きまして、ありがとうございました。
    コメディの難しさ…ひしと実感しております。

    ちなみにプランナーを演じて下さった方は、
    『メッテルニッヒ』という劇団の方で、2月に公演がありますので、
    もしよろしければ、ぜひ!!(宣伝になってしまってすみません…)

    ご来場、ご感想、ありがとうございました。

    2009/11/21 10:37

このページのQRコードです。

拡大