『ハイライフ』 公演情報 流山児★事務所「『ハイライフ』」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    初日から完成度が高い!オリジナルバージョン!!
    カナダ・マカオ・台湾で大盛況&大成功をおさめた『ハイライフ』ワールドツアーの東京凱旋公演初日、オリジナルバージョンを見てきました。

    さすが2001年の初演からやっているメンバーだけあり、オリジナルバージョンは初日から完成度が高かったです。
    今回はステージをグルッと囲む形で客席が作られているんですが、元々シアターイワト自体が100人弱しか入らない小劇場なこともあって舞台上の熱気と客席の熱気とで見終わって気付いたらその熱気で汗かいていました(笑)。

    まだ公演が開幕したばかりなのとアナザーバージョンも見るので、詳しい感想はアナザーバージョンを見てからにしようと思いますが…内容はちょっとジャンキーで馬鹿馬鹿しい→でも笑えてしまう→楽しい…という感じ。
    ワールドツアーの各地でバカウケしたというのも頷けるし、見ている方もとても楽しかったです。

    公演初日、しかもオリジナルバージョンだけでもものすごい盛り上がりだったので、これが若さあふれる(笑)アナザーバージョンになったらどんなにすごいことになっちゃうんでしょうか…21日にアナザーバージョンを見るので、見比べるのが楽しみです(^^)。

    2

    2009/09/17 21:32

    0

    0

  • sk_miyukiさん
    実は私のスケジュール的にオリジナルバージョンが見れるのが初日しかなかったんですよ…(^_^;)。
    ホントはもう1回ぐらい見たかったんですけどねぇ(涙)。
    初日からワールドツアー大成功の勢いそのままの熱い舞台でしたが、これからますます進化していくことは間違いないと思うし期待していてOKだと思いますよ(^^)。
    パンフに書いてあった流山児さんのご挨拶によれば、アナザーバージョンの方は同一のテキストながら全く演出が違うらしいので…そちらも見比べるのが楽しみです。

    改めて…流山児さんってすごいお人だなぁ…と感服いたしました!

    2009/09/18 11:07

    さすが、いっちさん!
    初日をごらんになりましたか。
    私も2バージョンとも観ますよ。
    マカオではオリジナルバージョンのみだったのでアナザーも楽しみです。

    2009/09/17 23:14

このページのQRコードです。

拡大