Not Wedding But Wedding 公演情報 Island「Not Wedding But Wedding」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★

    残念・・・・・
    芝居云々と言うより先に、照明のお粗末さに折角の芝居を壊している感じがありました。
    初っぱなから照明のミス(?)と思われるものを観てしまってから、お芝居に素直に入ることが出来ませんでした。
    照明を演出はチェックしているのでしょうか?
    と疑いたくなってしまいます。

    ストーリーは結婚式当日に花嫁が失踪という興味を引く内容でしたが、
    あまりにも現実離れした展開にちょっと戸惑いが・・・・
    キャラクターもウェディングプランナーは良いが、他の人たちもみんな同じリアクション。
    それぞれの個性を出してもいいんじゃないかな・・・と思いましたが、
    コメディだから仕方がないのかな。

    私が観た回だけかもしれませんが、照明の酷さに面白さが半減した舞台でした。

    1

    2009/09/14 13:35

    0

    0

  • お返事遅くなりまして申し訳ありません。
    ご来場いただきまして、ありがとうございました。
    また、率直なご意見を頂きまして、ありがとうございます。

    照明に関しては、ご来場頂いた回に、照明の機器系統の方にトラブルが発生しまして、
    照明ミスに見えるような事態が頻繁に起こってしまいましたこと、
    お詫び申し上げます。

    けれども、そういった機器原因のトラブルであろうとも、
    芝居の出来を左右する要因のひとつと思いますので、
    重く受け止めさせて頂きます。


    芝居のつくりや、構成に関しても、
    ご意見、今後の参考とさせていただきます。


    本当に、ありがとうございました。

    2009/09/15 15:31

このページのQRコードです。

拡大