ミラクルロマンスは月の輝き 公演情報 Sky Theater PROJECT「ミラクルロマンスは月の輝き」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    劇中劇の舞台観てー
    ヒロインに憧れる女性中心の演劇サークルで、公演が迫っている中何も決まらずズルズル日が過ぎていく中、とある姉弟が演劇サークルに絡んできて、劇団員をヒロインになれると炊きつけ、それを信じ公演に向かって進んでいく物語で、物語の中で上演する舞台の稽古風景を見せたりする劇中劇パターンとなっておりました。

    ヒロインに憧れてるだけでやってた気持ち・表情が、だんだんと演じたいという気持ち・表情に変わっていくのがきちんと表せてたと思うし、また、劇中劇ということで役の上に劇中劇で演じる役まで演じておりましたが、きちんと演じ分けられてました(素人っぽさ残しながら表現できてたと思うし)
    後、劇中劇でそれぞれが演じるヒロインの衣装もなかなかナイスでした。
    いやー面白かったです。劇中で演じられる劇が終わるまでがあっという間でした。

    しかし、劇中劇の舞台観てー(笑)

    ネタバレBOX

    ただ、劇中劇が終わった以降はワザワザ描かなくてもよかったのでは。
    確かに姉弟が詐欺師だったのは意表を突かれたので、プロローグ的に少し描いてもいいとは思いましたが、20年後まで描く必要なかったのでは?と思いました。

    しかし、ナゼにカーテンコールで女優陣ドレス(笑)
    個人的には、ヒロインの衣装でよかったと思うが。

    0

    2009/09/10 00:27

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大