殺し屋シュウ~シュート・ミー~ 公演情報 projectDREAMER「殺し屋シュウ~シュート・ミー~」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    それぞれの運命
    殺し屋シュウと依頼人・椎名ゆかの物語。

    以下はねたばれBOXにて。。

    ネタバレBOX


    母親をかばって実父を殺してしまったシュウは父の友人に引き取られ、殺し屋へと仕立て上げられていく。
    ある日、人気絶頂のロックシンガー椎名ゆかは、コンサート中お気に入りの曲を歌っている瞬間に自分を撃ち殺してくれと頼む。彼女には愛するマネージャー・永田の心変わりと、頂点を極めたアーティストが絶頂期で殺される、という伝説を残したかった。というのが依頼の理由だったが、永田自身もゆかの提案に乗って、チャンスとばかりに伝説作りに没頭してしまう。

    命をかけて愛を貫くゆか。それこそアーティストスピリッツだと後押しする和田。芸能界で活生きる二人の思惑と殺し屋シュウの「殺したくない」という思いが自身を苦しめる。

    そうしてシュウは彼女の額に照準を定め、初弾し射止めるのだった。

    畑中シュウ役の井坂俊哉が人の良さそうな面なのよね~。。
    むしろ、父親役の吹上タツヒロのほうが凄みがあった。そんでもって、匠役の丹古母鬼馬二もなんだか迫力が無くて・・ww。

    それでもまあ、楽しめた。客席は半分しか埋まってなくて、キャストもこれじゃあ、がっかりですなっ。チケット代が高いんだってば!(苦笑!)

    骨の粉を海に撒くシーンが美しい・・。



    0

    2009/09/02 18:03

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大