アジミ祭 公演情報 味わい堂々「アジミ祭」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    ここだけの、味わい、しみじみ
    午前中公演が、本当にありがたい!1日のスタートを、素敵にきれました。

    空間づくりから完璧で、味わい堂々の世界にゆったり浸らせて頂けます。
    不思議な感触、うまく表現できません。

    とにかく3人の雰囲気がすばらしい。以前、友人が「前世で三つ子では」、と言っていたけれど、一人の人間の中にこの3人が同居していてもありかも。
    仲良し3人がつくっているのが、ちっとも身内感覚にならない。それは、完璧なエンターテインメントだからでしょうか。


    ステージの充実からすると、客席が少なすぎ、チケットがお手頃過ぎる気もしました。贅沢!!


    観たあとお仕事だったのですが、早起きが辛く影響するどころか、一日じゅう柔らかい空気に包まれているようで幸せでした。

    ネタバレBOX

    開演前ぼんやりしていてパンフレットを読んでいなかったので…ごくちめまで頂けるとはびっくり!プラス映像で大満足でした。

    ごくちめがひとくちめにつながるのが、ありきたりかもしれないけど粋。
    パルコは燃やさないでほしいけど、本当におばさん(おばあさん?)まで3人で一緒にやっててほしいとついつい願いたくなってしまいます。
    パルコを燃やさないためにも、世の作家さんがこの3人にアジミ的脚本をどんどん書かれたらよいなぁと思います。未見の作家さんの劇団は拝見したくなりましたし、良い相乗効果でしょう。

    ダンスと歌のシーンが、一緒に踊り出したい、というか踊っている気分になってました。くるくるかわる衣装やメイク、そしてカツラ!まだしばらくは思い出し味わい、楽しめそうです。

    0

    2009/08/30 02:59

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大