レストラン ル・デコ 公演情報 角角ストロガのフ×elePHANTMoon×犬と串「レストラン ル・デコ」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    デザートは??
    3団体による企画公演といっても、長編のお芝居ではなく、それぞれの短編ストーリーを味わう公演となっておりました。

    ネタバレBOX

    角角ストロガノフ「食皮俗」
    動物の皮を食べることが流行りだし、その副作用?によって狂っていく・壊れていく人々を描いた物語。
    いやー1番目だというのに、濃い濃い(笑)。さらに小道具もなかなかリアルで(笑)
    ダメな人はダメかなーと思いますが、オイラは面白かったです。
    短い時間でしたが、角田ルミは角田ルミでした(笑)。角田ワールドを堪能させていただきました。


    犬と串「ロマンス-ふぞろいな野菜-」
    内容はエロイ大根を奪い合うことだけしか覚えておりませんが(笑)、なんか理由はわからんが面白かったです(笑)
    後、ラスト前に何故ここで殺陣になるでしたが(笑)、それはおいといて、殺陣はなかなかの腕前でした。
    時間が合えば、本公演見たいかも。

    elePHANTMoon「アイノユクエ」
    いつものelePHANTMoonより抑え目だたっと感じましたが、elePHANTMoonの公演でした。
    静かなる恐怖と言ったところか。ただ、物語はよく聞くような話だったかな。
    後、思ったより短かったです。ここからさらにあると思ってたのにあっさり終わっちゃったのは少し残念でした。

    チラシでは90分(30分×3団体)+αのフルコース(デザート付)と書いてあったので、
    3団体合同で+αがあると思ってたら、なかった(笑)
    結局+αは何だったの??(アフタートーク?でも全公演あるわけではないし・・・)

    0

    2009/08/28 00:01

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大