バナナ学園 『特別おはぎライブ~夏編~』 公演情報 バナナ学園純情乙女組「バナナ学園 『特別おはぎライブ~夏編~』」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    Dress Omnibus Theater #8
    バナナ学園5人+1人による迫力のステージ。センターマイクスタンドが倒れてくるという恐怖(笑)に怯えつつも魅入っていました。みんな可愛いし素敵ですね。ただ浅川さん自分の髪を切るのはどうなのよ~。笑えないよ~。
    ラストは、野田さんとか男性もステージ上で盛り上がりました。

    ネタバレBOX

    バナナ学園単独公演と思い観に行ったんですが3本のオムニバスでした。
    CLOWN☆MIENA WSP!=パントマイム・ダンスパフォーマンス ラスト好かった。
    たすいち「六人の母と私」 これシアターグリーン学生芸術際公演ですよね、日程的に無理で諦めていたんですけどここでこの芝居を観られるなんて思ってもいませんでした。来て良かった。多重人格による六人の母を家具に見立ててなお性格も家具に合わせるなどストーリー、演出、大変面白かったです。ステージのサイズは今回のほうが比べ物にならない位、狭いと思いますがギュッと詰まって良かったりして。ドア役三輪友実さん好い。

    前園あかりさん好いですね!
    バナナ学園ライブ後、皆でお掃除!

    0

    2009/08/14 12:41

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大