この夜の終わりの美しい窓 公演情報 世の中と演劇するオフィスプロジェクトM「この夜の終わりの美しい窓」の観たい!クチコミとコメント

  • 確認メールが来ない…
    この日にちで一応コリッチのサイトからチケットを申し込んだんだけど、
    申し込みがギリギリだったので当日窓口渡しなのはいいとして、
    確認メールも何も来ないのはどういう訳か??

    関西から新幹線で遠征するので
    システムトラブルとかで「実は取れてませんでした」って当日窓口で言われても困るんですけど。
    本当に取れてるのか不安だけど、確認もどこにすればいいのかわからん。

    いいかげんなのは、コリッチなのかこの舞台のスタッフなのか…??

    2

    2009/07/31 11:56

    0

  • ◎ようこ様
    この度は『この夜の終わりの美しい窓』のご予約をありがとうございました。
    ご予約確認メールがお手元に届かなかったとのこと。大変に失礼を致しました。
    また、昨日はわざわざ劇団事務所へお問合せの電話をいただき、お手数をおかけ致しました。
    せっかくご予約をいだたきましたのに、ご不快とご面倒とを感じさせる結果となり、本当に申し訳なく思っております。

    CoRichチケットの自動返信メールも、私どもから直接お送りするメールも、発信元アドレスはinfo@promstage.comとなっております。
    お電話をいただきましたあと、指定受信登録をお願いした携帯と、お知らせいただきましたPCとに、ご予約確認メールを再度お送り致しました。
    重ねがさね申し訳ないことですが、万が一また不着がございましたなら、おそれいりますがご連絡くださいませ。

    関西からのご来場、とても嬉しく思います。
    タイニイアリスでお待ちしております。


    ◎しのぶ様
    ようこ様のコメントに気付くのが遅れ、しのぶ様のお手を煩わせてしまい申し訳ありませんでした。
    本来であれば私どもがすぐにコメントに返信すべきでしたのに、ご丁寧に連絡先をご記載くださり、本当に感謝しております。
    おかげさまで、ようこ様からお電話をいただくことができました。
    どうもありがとうございました。

    2009/08/01 12:56

    劇団ホームページに住所と電話番号が載ってました。
    お電話してみるのが一番早いのではないでしょうか?

    オフィスプロジェクトM
    http://www.promstage.com/
     〒214-0014
     神奈川県川崎市多摩区登戸1504-201
    TEL: 044-900-9931
    FAX: 044-900-9213
    MAIL: info@promstage.com

    劇場の電話番号も載ってました。公演中は劇場の方が確実かと思います。
    新宿/タイニイアリス TEL 03-3354-7307

    CoRichチケット!は自動返信メールになっているので、もしかすると迷惑メールフォルダに入っている可能性もあるかと。
    つい先日CoRichチケット!経由でチケット予約をしましたが、問題ありませんでした。

    2009/07/31 21:19

このページのQRコードです。

拡大