確認メールが来ない…
この日にちで一応コリッチのサイトからチケットを申し込んだんだけど、
申し込みがギリギリだったので当日窓口渡しなのはいいとして、
確認メールも何も来ないのはどういう訳か??
関西から新幹線で遠征するので
システムトラブルとかで「実は取れてませんでした」って当日窓口で言われても困るんですけど。
本当に取れてるのか不安だけど、確認もどこにすればいいのかわからん。
いいかげんなのは、コリッチなのかこの舞台のスタッフなのか…??
2009/08/01 12:56
2009/07/31 21:19
この度は『この夜の終わりの美しい窓』のご予約をありがとうございました。
ご予約確認メールがお手元に届かなかったとのこと。大変に失礼を致しました。
また、昨日はわざわざ劇団事務所へお問合せの電話をいただき、お手数をおかけ致しました。
せっかくご予約をいだたきましたのに、ご不快とご面倒とを感じさせる結果となり、本当に申し訳なく思っております。
CoRichチケットの自動返信メールも、私どもから直接お送りするメールも、発信元アドレスはinfo@promstage.comとなっております。
お電話をいただきましたあと、指定受信登録をお願いした携帯と、お知らせいただきましたPCとに、ご予約確認メールを再度お送り致しました。
重ねがさね申し訳ないことですが、万が一また不着がございましたなら、おそれいりますがご連絡くださいませ。
関西からのご来場、とても嬉しく思います。
タイニイアリスでお待ちしております。
◎しのぶ様
ようこ様のコメントに気付くのが遅れ、しのぶ様のお手を煩わせてしまい申し訳ありませんでした。
本来であれば私どもがすぐにコメントに返信すべきでしたのに、ご丁寧に連絡先をご記載くださり、本当に感謝しております。
おかげさまで、ようこ様からお電話をいただくことができました。
どうもありがとうございました。