ゲキ×シネ SHINKANSEN☆RX『五右衛門ロック』 公演情報 ゲキ×シネ「ゲキ×シネ SHINKANSEN☆RX『五右衛門ロック』」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    初ゲキシネ!
     TVの舞台中継って、どうしても臨場感に欠けるためイマイチの感が拭えないけど、果してゲキシネは如何?と思って観に行きました。「五右衛門ROCK」は一年前にコマで観ていたので、実際の舞台との違いも楽しみでした。
     結論としては、とても素晴らしい出来でした。芝居自体が傑作だったこともありますが、舞台では味わえない良さを感じました。正直言って、前半はそれほどでもありません。むしろ舞台の良さが発揮されていないように思え、舞台との違いが気になッてしまいました。ところが後半は一転、役者が揃うからでしょうが、ワンシーンワンシーンが美しく、スクリーンに引き込まれました。やっぱりスターは違いますね。立ち居姿がとても綺麗で絵になります。役者さんの表情がアップで観られるのは、ゲキシネならではですね。これはとても価値があると思います。
    この舞台は、ロックの生演奏も大きな売り物だったと思うのですが、これはいかに映画館の音響がよかろうとかないません。ただし公演ではあまりよくわからなかった歌詞が、よく聴き取れましたので、評価がむずかしいところです。
    全般的に予想以上によかったです。「五右衛門ROCK」の公演をを見逃した人や、初めて演劇を観る人にもおすすめできるのではないでしょうか。

    0

    2009/07/28 11:03

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大