遥かなるミドルガルズ2022 公演情報 朝倉薫プロデュース・ガールズハイパーミュージカル「遥かなるミドルガルズ2022」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪♪

    初めて触れる演目なので、どんな物語なのか、どんな舞台になるのかまだわかりませんが、「#遥かなるミドルガルズ」でSNSを検索すると、稽古の様子やご出演される役者さんの舞台に関する想いなどが見れて、舞台への期待が高まり、観劇する日が待ち遠しです。
    ガールズハイパーミュージカルでは、毎回物語はもちろん、音楽や演出、歌のどれもが楽しみですが、「#遥かなるミドルガルズ」で検索すると、永野希さんをはじめ、どの役者さんもダンスに関するお話が多く、いつも以上に一体どんなダンスが観れるのか注目しています。
    また今回、祝い花の代わりに贈ることができる応援札は歌舞伎のまねき看板のようで縁起が良くて素敵だと思います。
    受付は3/28(月)までと贈りたい場合は注意が必要です。
    そして、応援したい人のサイン入りのブロマイドと舞台のアーカイブ観劇券がセットになった応援チケットも、嬉しい物販です。
    こちらは4/15(木)までと応募期間に余裕はありますが、忘れないうちに手にしておくことをオススメします。
    ただ、締切日は千穐楽の後なので、舞台を観た後にまた観たいと思った時にアーカイブ観劇券を手にすることができるのも嬉しいです。
    もうすぐ幕を開ける「遥かなるミドルガルズ」。
    どんな舞台を目にすることになるのか、楽しみにしています!

    0

    2022/03/27 22:37

    1

このページのQRコードです。

拡大