天空台からけむりのように 公演情報 winter/sombrero「天空台からけむりのように」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪

    その世界に心を委ねる
    winter/somreroさんの公演は過去に二度観たことがあります。昨夏、横浜山手「エリスマン邸」ギャラリーで行なわれた「たとえば何かのおぼし召し「幌バスにのって」と、昨秋、第二回フリンジフェスティバルで行なわれたリーディング公演『ペロサポサソ半島の郵便劇場』です。

    その独特の世界観は、観るというより、そこに行くという感覚に近いかもしれません。それも、観光で訪れるというよそ行き顔ではなく、その町に引っ越した者の目線で。少しはなれた場所で、頬杖をつきながら、住人たちのACTを眺め、美しい言葉に耳を峙てるように。

    その世界に、心を引っ越し、気持ちを溶かしていく。  そんな公演になると…いいかな。

    1

    2009/07/01 12:26

    0

  • 森川 様

    津田牧子です。今回は稽古中から支えて頂いて大変お世話になりました。
    どうもありがとうございます。
    昨日はすっかり片付け終わってヤマトさん待ってる間から森川さんがいなくて
    寂しいね~ってみんなで言っていたので、打ち上げ中にメール頂いて嬉しかったです。
    機会があれば読む会、書く会など行ってみたいと思いますので、また宜しくお願い致します。
    ありがとうございました!

    2009/07/13 09:27

このページのQRコードです。

拡大