東京のオトコ【全ステージ終了】 公演情報 Theatre劇団子「東京のオトコ【全ステージ終了】」の観てきた!クチコミとコメント

  • お幸せに☆
    入場から案内をしてくださったのが、結婚式場のスタッフ役の役者で、劇場全体を式場(ホテルだっけ?)に見立てた前説からしてすでにいい雰囲気でした。

    運が悪くてダメダメで、それでも“幸せになりたい”って足掻く馬場が愛おしくてしょうがなかったです。
    桜井も、最初はなんか暑苦しいなーと思っていたのですが、情に厚いステキな男でした。
    ド純愛ストーリーでした。コメディパートめっちゃ面白かったです。

    ネタバレBOX

    「やっぱり僕には幸せになるなんて無理だったんだ」
    と泣く馬場に号泣しました。
    手を伸ばしたら、幸せまでの距離が分かってしまうから。
    だから手を伸ばせなかったんだよね。
    ルイちゃんに、「好き」っていえなかったんだよね。


    チラシの、飯の前に一人佇む男が切なく感じました。


    最後の、写真か映像か?を眺めて満足そうな桜井の晴れ晴れとした顔がよかったです。

    あと、忘れてた頃の京本再来(as昔のオンナ)最高でした。



    当日券について電話で質問をした際のスタッフさんの応対が、気さくで、とても感じ良かったです。おかげさまで、観に行く前からウキウキできました。
    ありがとうございます、

    1

    2009/06/01 08:26

    0

    0

  • あやな様>

    ご来場、誠にありがとうございました!
    本編はもちろん、チラシも余すことなくお楽しみいただけたようで、
    感服です。嬉しいです。

    馬場は何故か愛されてしまう、不思議なチカラを持っていますよね。
    あの距離だからこそ、観ている方々にも応援されて
    馬場も立ち上がれたんだと思います。本当にありがとうございます。

    そして…電話対応したのは私です。お褒めに預かり、恐縮ですがとても嬉しいです。
    当日券でいらしていただいたのですね。
    入場までお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
    また是非フラリと、お寄りくださいませ!

    2009/06/03 18:23

このページのQRコードです。

拡大