「ストロング」 公演情報 坂井水産「「ストロング」」の観てきた!クチコミとコメント

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    #坂井宏充 #木村梨恵子
    #浅倉洋介 #山崎丸光
    #栂村年宣(敬称略)
    12/30 12時
    #月いちリーディング で取り上げられた作品。「稽古初日」という企画ではあっても、目の前で俳優さんの呼吸も体温も感じられる劇場で観ることができて本当に楽しかった。「稽古初日」という企画ではありながらも二日目。配役をシャッフルして「初日」を担保。でも、脚本は事前に渡されていたのではなかろうか。これは批判ではなく、あまりにも楽しく素敵な上演であったからの疑問。本読み以上、立ち稽古未満な感じの上演で、脚本の面白さも相まって素晴らしい時間を提供してくれた。これで、演出が入っていないのであるとすれば、俳優恐るべし。バケモノ(褒めてます)が揃っていた。
    目当ての木村梨恵子さんはキュートが過ぎた。観る度にその愛らしさに心奪われる。だっさいニックネームで呼ばれる可愛い女性なんて反則。巧さが鼻につくことなく、役のキャラクターのままに本から飛びだしたような無邪気な危うさを纏って限りなく可愛い。まるで自分が奇跡の出会いをした錯覚に落ちてしまいそうなくらいに痺れた。改めて恋に落ちた。
    実力派俳優、浅倉洋介さんも味わい深い演技で客席の感情を引き寄せた。完全に彼の気持ちで恋に落ちた。
    夢のような出来事。演劇の素晴らしさが確かにそこにあった。今作、このキャストで上演して欲しい。3回は観たい。

    0

    2021/12/31 22:21

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大