7 Nana 公演情報 JOE Company「7 Nana」の観てきた!クチコミとコメント

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    誰もが知るところの名作には『ヤクザ&クリスチャン』や『ヤクザ&女子高生』など、およそヤクザとは縁遠い組み合わせ作品が、

    そして本作「7-NANA―」の場合は『ヤクザ&保育園』
    保育園・・・これ、縁遠いにも程があるでしょ(笑)

    何故、よりによってヤクザが保育士に?というツッコミも含めて非常にバカバカしいが、この「バカバカしい」って最高の誉め言葉じゃん!ってくらいに馬鹿面白い。
    女性客にとってはプラス“ギャップ萌え”といったところか。
    時節柄、笑うにも飛沫を気にしてひと苦労。ですが、もう可笑しすぎて腹が痛い。

    厳めしい大のオトナ、そして技量や哀愁も備えた大のオトナ達が、これだけの熱量をもって笑わせにかかってくる醍醐味たるや。
    あれ、もしやこの感じは演劇ユニット「円盤ライダー」にも通じるかもと思い起こし、ここに提唱
    本作「7-NANA―」が好きな人は円盤ライダーも好き。
    円盤ライダーが好きな人は本作「7-NANA―」も好き。という説
    ちょっと自信あり。

    オリジナルの魅力で映画化も果たしたという本作。
    カット割りを駆使した映像も良いけれど、生舞台でしか受け取れないのが熱くて切ない直のエネルギー。
    沢山受け取ってHOTにココロのぼせた状態で、外の夜風が気持ちいい事といったら。

    ネタバレBOX

    若頭役の丈さんを筆頭に役者さん達の気迫が凄くて、凄い程に面白い。

    終盤に向けて大荒れに荒れたあと、赤坂晃さん(元 光GENJI)が残り引き取ったラストシーンがとても良かった。
    しっかり時間をかけての熱演、

    表情巧みで大盛り笑い、そして意表を突いてのホロリ、これぞエンターテイメントを満喫した~っていう感じです。

    0

    2021/10/07 01:12

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大