『GK最強リーグ戦2021』 公演情報 演劇制作体V-NET「『GK最強リーグ戦2021』」の観てきた!クチコミとコメント

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    二本観れて嬉しかった。これは、ゼーッたい残りの一本も観たくなる。
    毎回このリーグ戦を楽しみにしているファンが、開場前から並んでいて満席。
    ふたつとも、それぞれいい味を出していて、とても楽しめた。二本立てって、贅沢ですね。
    個人的には、猿組の西遊記が最高に自分好みで、ワーッいい!!!と心の中で叫びながら観ていた。戦っているシーンは、もう迫力満点で、スゴい、スゴいの一言につきる。
    孫悟空役の役者さん、愛嬌があって大好きです。本当に猿っぽい。
    ストーリーもいい。照明も綺麗。
    もちろん、もうひとつの(胸に月を抱いて)も素晴らしかった。
    先生と慕われていた役者さん、カッコよかった。
    ミステリアスだし、笑えるところもある。
    来年も是非やって下さい。
    まだ、これで終わらないのがいいですね。
    投票して、結果を見てと。楽しみが続くのは嬉しい!!!

    1

    2021/05/28 15:59

    2

    0

  • プヒのかあさん様
    「GK最強リーグ戦2021」ご観劇いただきありがとうございます!!
    楽しんでいただけたようで嬉しいかぎりです。
    悟空役の役者は美容師さんに本物の猿の写真を見せて髪の毛を切ってもらったそうです(笑)
    他チームも興味あれば1チームずつの配信もございますのでぜひご覧ください^^
    6/10の結果発表もよろしくお願いします!

    2021/05/28 20:04

このページのQRコードです。

拡大