ばべるの塔の僕とガイジン【ご来場ありがとうございました】 公演情報 ザ・プレイボーイズ「ばべるの塔の僕とガイジン【ご来場ありがとうございました】」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪

    観れる人が羨ましいです。
    前作が良かったので すっごく観たいんですが、仕事の都合で観られない気がするので・・・ 会場にいける人が羨ましいです!

    ホント、誰か一日 カラダ代わってください。

    2

    2009/05/16 02:07

    0

  • tetorapackさん、コメントありがとうございます!

    そんな風に言って頂けると嬉しいです。私もあまり詳しくないのですが、少なくとも独りよがりな物を作る団体ではないので、好みの差こそあれ、ハズレはないと思います。

    とはいえ、いつも率直で鋭いコメントをしていらっしゃるので、tetorapackさんの正直なご感想を読むのが楽しみです! 予定が合わなくて観れないときにはいつも、ここのコメントが気になるので 書いていただけるとホントに嬉しいです。 ありがとうございます。

    2009/06/14 01:21

     はじめまして。tetorapackです。
     こまばアゴラの「夏のサミット2009」の第1陣の作品ですね。私は、この劇団、本作が初見になりそうですが、CarRyさんのコメントを読んで、なんか期待が膨らんじゃいました。
     観たい作品を仕事とかでスケジュール調整ができないお気持ち、本当によく分かります。

     カラダは変われませんが、もし、私が観ることができたら、CarRyさんのためにも、精一杯、詳細に「観てきた!」にコメントさせて頂きます(全くの私見ですが)。
     

    2009/06/11 23:57

このページのQRコードです。

拡大