2月の現状 公演情報 The Stone Age ヘンドリックス「2月の現状」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    ●「悪い手」
    地域のボランティア団体「銀の鶴」鶴を折る。行き場のない4人が、行き場がなくなった千羽鶴を折る。未動きもできない 資格剥奪看護師以外の3人は祈るように折る事しかできない。 キャスティング、役作りがとても良い。

    ●「もっともらしく押す」
    3姉妹 二人の学費どちらかを選択 母は選択を出来ずに逃げた、おぼれたように。3女が妊娠どうする 2女が吐く 妊娠 妊娠できない長女 姉妹3人で準備運動 溺れないように、これからを生きるために。

    ネタバレBOX

    ●「悪い手」
    地域のボランティア団体「銀の鶴」鶴を折る 手が悪く鶴を折れない主催 癖のある3人の会員
    オセロを打つ悪い手 折る 祈る 贖罪 借金 保険金 元看護婦 資格はく奪 手は動く 保険金詐欺 これは皆の相違です しかし許す。  
    悪手がもっと悪い方向になったんじゃないか、一人は保険金詐欺と一人は資格剥奪看護師 行き場のない2人、4人で行き場がなくなった千羽鶴を折る。未動きもできない 折る事しかできないんだ。 資格剥奪看護師以外の3人は祈るように折る事しかできない。 キャスティング、役作りがとても良い。

    ●「もっともらしく押す」
    逃げた母が、与那国島行きの飛行機事故 集まる3姉妹 昔の記憶 準備運動なしで泳いでおぼれた 3姉妹 二人の学費どちらかを選択 母は選択を出来ずに逃げた、おぼれたように。 3女が妊娠どうする 2女が吐く 妊娠 妊娠できない長女 治療は可能だが宗教が禁じている 妹に当たる姉 生存者が1名母の名前 与那国島行きを決めた 姉妹3人で準備運動 溺れないように、これからを生きるために。

    0

    2021/02/23 11:38

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大