MATCH 公演情報 ステージタイガー「MATCH」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    ステージタイガーの舞台は、いつもそこに上っ面ではない確かな心があり、人生がある。
    台詞にされてない想いまでも、ひとつの場面から、深く豊かに感じさせてくれる。
    ここ数年、もう観るたびごとに、それは増すばかり。
    故に、観て持ち帰るものがおおきくて、2時間という観劇体験以上のものをいつも頂いてしまう。
    舞台というものは創作物、でも作り物じゃない、板の上にあるものは全部本物、そう思わせてくれる。
    そこにいる人達の想い、人生、描かれないこの先の人生、ここに至るまでに歩んできた人生、想い馳せる。
    観た後々までも、ずっと頭の片隅に心の内側に有り続ける、そんな舞台でした。
    平十郎も、さつきも、勇吉も、それぞれに出会い、経験を経て、変化してゆく。
    それは人生であり、生きていくということであり、それを舞台の上で生の質感で観せてくれた。
    本当に大変な世情の中、こんな素晴らしい舞台をありがとうございました。
    観る前から、観てる間も、観た後も、たくさん幸せ頂きました。
    これぞまさに鉄壁の対策という信頼感、これぞまさに生きた生の舞台。
    熱かった!笑った!泣いた!感動しました!
    また必ず、どこかの劇場で。。。

    0

    2020/09/24 00:08

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大