愛知のオンナ 公演情報 Theatre劇団子「愛知のオンナ」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    要チェック劇団です
    「名古屋にもこんなにいい劇団があるんだ」と勘違いしてしまうくらい、名古屋ネタのオンパレード。1時間でこれだけ完成度が上げられるものかと感嘆。久々にDVDを手にした。

    3

    2009/05/07 17:34

    0

    0

  • おぉ、ペダルをめっちゃ漕ぐのご感想も!ありがとうございます!!!
    そうなんです、なかなか自転車を生で漕ぐ公演は過酷でした(笑)
    でもああいった迫力のあるスポーツもの(劇団子では”スポーツ3部作”と銘打って
    前作で3本目のスポーツ作品なのです)を地方に持っていけたら、本当に喜ばれそうですよね。

    とと…蝉丸さんは関西のお方でしたか!
    そうですね、今回で「関西公演」を望まれるお声も多々頂戴いたしましたので、
    愛知の2回目ももちろん、関西初上陸も近々果たしたいですね。

    田中千佳子への応援メッセージもありがとうございます!
    本人もとても喜んでいます。
    また是非注目していてくださいませ。

    2009/05/11 00:44

    nama様>

    コメントありがとうございます。

    DVD「ペダルをめっちゃ漕ぐ」観ました!舞台上であれだけのスピードで自転車を漕ぐと実際は相当な迫力だったんだろうなと思いました。中盤から後半にかけてのストーリー展開がうまいですね~。

    それと「愛知のオンナ」でもそうだったのですが田中千佳子さんの演技がとてもツボです!

    是非、大阪公演も実現して下さい!

    2009/05/09 21:44

    蝉丸さま>

    「観てきた!」のコメントありがとうございます!
    いくつか観ていただいた中での5つ星評価、大変誇りに思います。
    ありがとうございます。

    当日パンフには何故か【名古屋】となっていましたが、そうなんです、東京でひっそりと15年やっている劇団なのです。
    でも、今回でほんとうに愛知の方々に沢山ご意見ご感想いただけて、
    ほんとうにまた愛知に来たいと心から思いました。
    (名古屋ネタのオンパレードはやりすぎかしら?と心配していましたが、喜んでいただけて嬉しいです)
    (実は制作のワタシが地元・愛知出身で、色々御指南させていただいたのです)

    DVDもお買い上げいただき、誠にありがとうございます!
    お家でも是非、劇団子をご堪能くださいませ。

    今後もご機会合えば、是非また劇団子観てやってくださいね。

    2009/05/08 13:45

このページのQRコードです。

拡大