坂本企画2020夏の短篇拾 公演情報 坂本企画「坂本企画2020夏の短篇拾」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    坂本企画に、このキャスティング 人の心 モヤモヤ
    人の心が解る 解らない 想像 素晴らしい演技でした面白かった。

    ネタバレBOX

    第一話『親不知』
    第二話『いける おうじょ の ために』
    骨上げで、骨が足らない 死んだ女の父親が訴える、痛みが分からない病気の娘 彼女の心を知りたい元婚約者と父。手紙から心を読む女が感じてた、痛みを感じない女の心、解らない事がある。 彼女は傷みを感じたい 親知らずを麻酔なしで抜いた 遠い感じ これが痛み 元婚約者が舐めていたのは飴ではなく抜いた彼女の親知らず 彼女は海外で発掘 彼女からの手紙と恐竜の頭蓋骨 この頭蓋骨がが風邪でうなる 遠くで唸るように 彼女はこの唸りに自分の痛みを重ねたのか、痛みの先の死を感じたのか、求めたのか。
    「窓の風に唸る恐竜の頭蓋骨」と「抜いた親知らずの遠い感じ」と「手紙から感じた彼女の心」

    『Solitary Fiction 天の光とすべての私』
    高倍率 難関を突破して クローン 経験と心もコピー 300光年先へ移住 地球で本体は子供を育てる、新たな宇宙開発の仕事、子供を取るか、自分の夢を挑戦を取るか、応募した。 出発の時 最後の選択で、ありふれた生活 娘を取る。 たどり着いた今 家族 幸せな日常は変えられない、 時が経ち、これからたどり着くであろう場所で何処にもある普通の生活の幸せ 掛け替えがない事と思う。

    0

    2020/08/22 18:15

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大