ジュニア 公演情報 ミュージカル座「ジュニア」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    期待を裏切らない、すごーく素晴らしい、感動的なミュージカルだった。
    まだ、小さな女の子、元気で愛らしくて、すごーく可愛いかった。
    可愛いいだけでなく、爆笑してしまった。周りの人達も、おなかをかかえて笑い転げていた。
    ひとつ残念なことは、子どもたちが、有名な作品を、部分的に演じていたところがあった。
    衣装も綺麗で、照明も、色とりどりで美しくて、もっと先が、観たいというときに、終わっていた。
    もっと観たいと思った。
    オーディション会場でのできごとをミュージカルに、という発想は、おもしろかった。
    よいミュージカルだった。観て、本当によかった。満足です。

    全員、マウスガードしていました。
    座席の間も、ビニールのしきりがあり、コロナ対策が、かなりしっかりしていました。
    これなら、大丈夫。安心して、観劇できました。




    1

    2020/08/12 22:33

    0

    0

  • このたびはご観劇ありがとうございます!!そして、素敵なコメントをありがとうございます。何が正解かまだまだ分からない部分もあり、試行錯誤ですが、私どもの対策に高評価いただけたこと、大変励みになりました。8月末までまだまだ公演は続きますが、引き続き、最新の注意を払い、上演していきたいと思います。このたびは本当にありがとうございました。

    2020/08/22 14:40

このページのQRコードです。

拡大