stayhome一人芝居 at Theatre 公演情報 Manhattan96「stayhome一人芝居 at Theatre」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    「超プレミア限定5席!」は大変魅力的ですが、推しの役者さんが出ているわけではないので、今回はオンライン配信1日通し券で4本見ることにしました。
    20名の役者さんというのもすごいですが、20本も書いた脚本の方もすごいですね。
    実は1本は途中で固まってしまい、公演後にアーカイブを送っていただいたのですが、まだ観れていない状況です。4本それぞれに違うカラーなので、本当は全編観たいところですが、なかなか時間が取れません。1日でも、30分ごとに始まって観劇してというのは夕方という時間もあり、結構大変でした。劇場に落ち着いて、他のことは何も気にせず考えずにお芝居を見ることができるというのは幸せなことだったのですね。
    私は4本目の「最初で最後の『またね』のキス」(大塚由祈子)が好きです。
    今回は初めて自分でカメラを選べるというシステムで、おぼんろさんが4月にやろうとしていたのはこういうことだったんだなあと思いました。PCもネットも苦手なので、なかなかうまくできませんでしたが、慣れてくると面白かったです。

    0

    2020/08/08 22:32

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大