まじかるすいーとプリズム・ナナ ザ・スターリーステージ 公演情報 オッドエンタテイメント「まじかるすいーとプリズム・ナナ ザ・スターリーステージ」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    玉川来夢さん出演。
    持田千妃来さん出演。
    この続編というか派生の舞台「ナナステ スイーティブストーリーズ」はコロナ禍で中止になってしまいました。そういえば、このオリジナルの感想書いてなかったな、と。
    2回観劇しました。1回めではよくわからなかったですが、2回めで大体理解しました。壮大なストーリー。DVDでも何回か見るほどに、気に入りました。セットがほとんどないのですが、映像と演技と歌でうまく表現していました。
    ミュージカルのようにたくさんの歌が出てきます(一部は口パク)。吠埜役の栗生みなさんの生歌はさすがでした。感動的です。
    玉川来夢さんは「ばあや」役。予想以上の出番で、重要な役を見事に演じていました。
    持田千妃来さんは雛菊という女武者のような役。得意の殺陣を披露しました。出番は3回くらいと、ちょっと少なかったですが。

    ネタバレBOX

    三秋里歩さん演じる至の話、現実としていちばん深刻というか、考えさせられました。恵まれない近所の子供に、どこまで関わるか、線引はどこか、と。松本稽古さんがその苦悩を表現していました。
    ガリレオのくだりで、イタリアの話なのにギリシャ文字が映し出されたのが気になりました。そこはローマ字で。

    0

    2020/04/07 15:24

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大